札幌市清田区の整体院 腰痛、肩こり、頭痛、膝痛、野球肩、アトピーに悩む多くの方に利用されています

札幌市清田区の痛くない整体
電話011-802-5377

痛みを我慢していませんか? 痛みを我慢していませんか?

痛みを我慢していませんか?

痛みを我慢していませんか?

  整体院ジョブナル 

札幌市清田区の整体院、長い間苦しんでいる痛みやしびれ、スポーツ障害を痛くない施術で根本的に改善する整体院ジョブナルです。

痛みを我慢していませんか?

痛み(頭、首、肩、手、腕、背中、腰、膝、股関節、足など)が1週間続いたら危険です!
痛みがあって、2・3日放置したら良くなると思い、
1週間経っても良くならずに、悪化していく事経験ありませんか?

虫歯の場合

虫歯って痛い時と全く痛くないときをありますよね?
これってただ痛みが出るか出ないかだけで、虫歯自体は進行しています。
良くするためには虫歯治療が必要になります。

さて、カラダはどうでしょう?

歯と違い、カラダは優秀で回復する機能を持っていて、
黙っていてもカラダの悪いところを改善しようとしています。
痛みが1週間も続くということは、休息が足りないか、
その機能が弱くなっている証拠になります。

調子が悪いと思ったら

そんな時は無理をせずに、しっかりと身体を休ませて、体の機能をリセットする必要があります!
こんな時に薬で痛みをごまかしてしまうと、
痛みの信号が麻痺し、症状が悪化し、
その痛みをかばいながら生活していると、カラダに歪みが大きくなり、
ゆくゆくは大変な事になることもあります。

まずは今までよりしっかり食べ
ゆっくりお風呂に入り
たくさん寝てください。

悪化する前にお試しを!

トップに戻る