札幌市清田区の整体院 腰痛、肩こり、頭痛、膝痛、野球肩、アトピーに悩む多くの方に利用されています

札幌市清田区の痛くない整体
電話011-802-5377

生えなかった眉毛が生えた 生えなかった眉毛が生えた

生えなかった眉毛が生えた

生えなかった眉毛が生えた

  整体院ジョブナル ,

札幌も雪も溶けてようやく春らしくぽかぽか暖かい日が増えてきました。
しかし、まだまだ朝晩は肌寒く、日中との寒暖差がありますので、体調を崩さないように気をつけてください。
そして、寒暖差によって自律神経も乱れやすくなります。不眠やめまい、やる気が出ないなど何か元気がない。そんな時は自律神経の乱れが考えられますので、身体を整えましょう。

今回のコラムは、患者さんからとても嬉しいお言葉をいただきましたので、その症例のお話をしたいと思います。

眉毛がフサフサに!

約2年前から肩こり 腰痛 膝痛 膝痛 頭痛 頭や顔、首の締付け感やハリ感 生理時の体調不良 貧血などの症状で通院されている方です。

身体全身がボロボロの状態なので、全身細かいところまで施術をして月に2回の施術ペースで、ある程度いい状態で生活が出来るようになって来ていました。

そんな中、「先生!眉毛が生えてきました。ありがとうございます。」と、とても嬉しそうにお礼を言われました。

眉毛が生えなくて悩んでいた

話を聞くと、若い頃に眉頭以外の毛を抜いていて、そのうちに抜いていた眉毛が生えてこなくなったそうです。
それから、年を重ねて化粧をするたびに、眉毛を描くことが大変で悩みの1つになっていたそうです。

眉毛が生えた報告を受けるまで、眉毛が生えないで悩んでいたことを知りませんでした。
ですが、眉毛を意識しなくても身体を整えて身体の機能を正常にすると効果があることを実証できました。
今回は眉毛の発毛でしたが、身体の不調の改善にすべて当てはまります。
もし、眉毛の悩みを知っていて、発毛させることに意識をしていれば、もう少し早い効果があったと思います。

眉毛のことで同じような悩みをお持ちの方、諦めている悩みがある方は、一度ご相談ください。

トップに戻る