札幌市清田区の整体院 腰痛、肩こり、頭痛、膝痛、野球肩、アトピーに悩む多くの方に利用されています

札幌市清田区の痛くない整体
電話011-802-5377

春は憂鬱でやる気が出ない 春は憂鬱でやる気が出ない

春は憂鬱でやる気が出ない

春は憂鬱でやる気が出ない

  整体院ジョブナル ,

札幌も桜が咲いて春らしい季節になってきました。
4月から新生活、転勤、異動などで環境が変わって疲れていませんか?
これからGWに入り、GW明けに気持ちが落ち込み憂鬱な日常にならないように気をつけましょう。

春先に体調が崩れがち

この時期になると気持ちが落ち込む、やる気が出ない、めまいや頭痛がする、眠れないなど身体の不調が強くなる人は、これ以上悪化しないように気をつけましょう。

そんな中で4月から新しい環境に引越、異動で環境が変わり、慣れない環境で忙しくして色々なものに気を使いながら生活をして疲れている方、次のような症状が現れていませんか?

・やる気が出ない
・不安に駆られる
・落ち着かない
・動悸がする
・気分が落ち込む
・めまいがする
・喉が詰まった感じがする
・頭が痛い
・肩こりが強い
・胃が痛い
・お腹が痛い
・下痢や便秘気味
・食欲が出ない
・眠れない
・眠たい
・疲れが取れない

このような症状が増えて症状が改善しないと、うつ病になることもありますので、気をつけましょう。

身体を元気にして改善を

・身体を元気にしたいけど、食事や睡眠がとれない
・気分転換をしたいけど、何も出来ない
・周囲から仕事や学校を休んだらと言われて休んだけど変わらない

何か改善を試みてやってみたけど、改善がみられない場合は身体の機能がくるっています。
そんな時は、身体の改善のために整体を受けると、身体の機能が復活して元気になってきます。
そうすることで、様々な身体の不調が改善され、昔のような自分に戻れます。

トップに戻る